業務案内

業務案内

小泉計理事務所では、お客様の様々なニーズに対応した業務を提供いたしております。

 法人税・所得税・消費税・相続税・贈与税等の申告書の作成
 経営及び税務に関する相談業務
 記帳代行・月次訪問監査・月次試算報告
 会計ソフトの導入指導
 会社設立・法人成り・個人事業開業のサポート
 電子申告推進のサポ−ト

報酬料金について

多様なニーズにお応えするため、売上高、訪問回数、事務処理量(EX . 記帳代行の有無など)により、料金を設定しております。お気軽にご相談ください。
※ 新設法人、及び個人事業の開業者の方は、「特別支援プラン」によりサポートいたします。

記帳代行

記帳の仕方が分わからない、経理担当者がいない、本業に集中したい、そんな事業主様のために会計帳簿の作成、決算に向けた申告書の作成などの記帳代行を小泉計理事務所がお引き受けします。
どうせ任せるなら、「小泉計理事務所」にお任せ下さい。

信頼できる帳簿・書類作成のために、実績ある小泉計理事務所にお任せください。

お任せいただくメリット

  • 経営者の皆様は、本業に専念いただけます。
  • 経理業務をアウトソーシングいただき、人件費をコストダウンできます。

月次監査

事業主の皆様を訪問し、当月分の帳簿をチェックします。
また、請求書・領収書・銀行通帳などとの照合を行い、これらを基に、貸借対照表・損益計算書を作成し月次の試算表や資料を作成します。
ニーズに合わせて月次決算書や営業報告書を作成しますので、常に最新の経営状態を把握できます。

毎月、しっかり月次監査を行うことで、会社の業績管理を徹底し、早めに対策を打つことができるのです。

お任せいただくメリット

  • 正確な書類作成・申告書作成が可能になります。
  • 毎月、正確な経営状態の把握ができます。

相続対策

相続税・贈与税に関する問題もご相談ください。
小泉計理事務所は、財産評価から納税、申告手続きから資金対策、税務調査の対策まで、トータルにお手伝いいたします。


その他の業務

自計化支援

経営者の経営判断には、経営状況を知る正確な財務データが必要です。
自計化によって帳簿作成・会計処理を自社で行うことで、リアルタイムに財務情報を知ることができるようになり、活きた情報を経営に反映ことができます。
当事務所では自計化によって、会社の成長を促すことを目的に、自計化のいろはをサポートいたします。

電子申告

当事務所は電子申告対応事務所です。
e-Tax(国税電子申告・納税システム)、eLTAX(地方税ポータルシステム)に対応し、インターネット経由で税務申告・届出・納税などを行います。
法人税・所得税・消費税・源泉所得税など、税務代理によって電子申告を行うことができます。

お客様に合わせたご相談プランを用意しております。
お気軽にお問合わせ下さい。